TEL.096-353-4941

肉の大栄のお役立ち情報をお届けします!

2020.10.30

2020年 特選冬のギフトセット受付を開始します!

こんにちは!
熊本市新町で馬刺しとくまもとあか牛の専門店を営んでおります、肉の大栄スタッフです。

2020年も残すところあと2ヶ月となってきましたね。
今年はコロナウイルスの影響があり、大変な思いをされた方も多いと思います。
お世話になった方へ、一年間の感謝の気持ちを込めて贈り物をしませんか?
肉の大栄ではおなじみの大好評【肥後馬刺し】と【くまもとあか牛】をご用意しております。
極上のお肉を取り揃え、期間限定のギフトセットをご用意いたしました。
年内発送のご注文は12月10日(木)まで!ご注文をお待ちしております。

※クリックすると申込用紙をダウンロードすることができます

他のご贈答用ギフトセットはこちらから

続きを読む

2020.10.12

【大栄デリカ監修】フードマスター菱江シェフとの対談動画

肉の大栄コラボ企画 大栄デリカの商品開発を務めた
菱江隆シェフのご紹介

フードマスター 菱江隆シェフ
【経歴】
・元日本大使館・領事館料理長
・フードマスターライセンス取得
・海外で高級ホテル開業にあたり総料理長を含むシェフの指導、育成を行う

現在は、今までの経験を活かし講演会などを通して食の安心、安全、無添加料理の提案を行っている。

【フードマスターとは】
アメリカ国務省が推奨する3カ国以上の料理に精通し試験を合格した者が取得できる資格です。
海外のミシュラン3つ星、3ダイヤモンドホテル新規開業にあたり総料理長を含むシェフやホールスタッフへの指導、育成、オリンピック選手村の食事プロデュースなどを行うことが出来る食のエキスパートです。
難関資格の為、資格保持者は世界で100名ほど、そのうち日本人は3名。日本在住者で資格保持者は現在、菱江隆のみ。

【大栄シェフ対談①】
肉の大栄の商品開発を務めたシェフの凄すぎる経歴

【大栄シェフ対談②】
世界を飛び回っていた一流料理人が今、熊本の小国に住む本当の理由とは?

【大栄シェフ対談③】
どうして無添加料理と美味しい料理が両立できるのか?

【シェフ対談④】
家庭で料理を美味しく作る為に必要なたった一つこと。
そして未だに超えられないたった一人の料理人とは!?

【大栄シェフ対談⑤】
仕事に対する信念と肉の大栄とタイアップを決めた理由

【大栄シェフ対談⑥】
菱江シェフのビジョン・料理に対する一番のこだわり

【大栄シェフ対談⑦】
遂にプロジェクト第一弾の商品発表!鶏むね肉の概念を覆された、その食感の秘訣とは!?

~大栄デリカ 商品ラインナップ~

第2弾

一晩煮込んだ やわらか国産豚角煮

一晩煮込んだ やわらか国産豚角煮

価格:350円(税込)

第4弾

COMING SOON

第5弾

COMING SOON

第6弾

COMING SOON

第7弾

COMING SOON

第8弾

COMING SOON

第9弾

COMING SOON

続きを読む

肉の大栄 オンラインショップへ